« 石黒謙吾氏のインタビュー(続) | トップページ | 夏クールドラマ期待度 »

2004.07.22

石黒謙吾氏インタビュー(続々)

   ついに!?といいますか、
   打倒、綾小路きみまろ!? 
   なんと、ダジャレのCD化プロジェクトも進行中だそうですヨ!
 
   来てますね~、ダジャレ・ムーブメント!
 
   と、いうわけで・・・

   いよいよ最終回となる第4章では、
   石黒氏がトレキャ!スタッフのダジャレをメッタ斬り!!
   
   見事100点満点を獲得した「松」級のダジャレから
   「論評不可!人としてやり直した方がよい」
   とまで言わしめた「毒」級のダジャレまで、
   石黒氏の的確なツッコミが大炸裂!
   (特に「毒」関係は笑えます・笑)
    
   職場でお仕事中にお読みの方は、
   思わず吹き出してしまわぬようにご注意ください。
   
   読者の皆さんからの投稿ダジャレも
   もとの素材が一緒なのに微妙に違う表現の投稿などもあったりして、
   いやあ、なかなかおもしろいものです。
   ご応募はサイトにあるプレゼント用のフォームからお願いしますね。

   「石黒賞」とは別に
   「トレキャ!賞」としてシークレットプレゼント(夏のボーナス!)も
    ご用意することにしちゃいました(笑)。
    └→ http://homepage2.nifty.com/INandOUT/ishiguro-top.html

|

« 石黒謙吾氏のインタビュー(続) | トップページ | 夏クールドラマ期待度 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1175553

この記事へのトラックバック一覧です: 石黒謙吾氏インタビュー(続々):

» Myブーム“青木さやか”♪ [Airaのおもしろ雑学]
最近よくテレビで見かける毒舌キャラで人気のお笑い芸人、“青木さやか”。何気なくTVを観ているとミョーに目につきます。バスガイドネタもあるという彼女ですが、何とな... [続きを読む]

受信: 2004.08.30 09:45

« 石黒謙吾氏のインタビュー(続) | トップページ | 夏クールドラマ期待度 »