« 世界の中心で、愛をさけぶ | トップページ | 今日は『ブルームーン』 »

2004.08.30

『LOVERS』

マリです。
 
『LOVERS』を観てきたのですが、
私はアジア映画が一番好きなので、けっこう楽しめました。
ここ最近の韓流ブームで、
「紅葉していた野原があっという間に大雪」
なんて強引な設定も慣れましたので、充分楽しめました。
ワダエミの衣装がひたすらきれいだったことと、
チェン・ツィイーの美しさが一番印象的でした。
でも館内はガラガラ。
公開初日の真昼間なのに、5割いってなかったんじゃないでしょうか。
都心のほうでは満席だったのかもしれませんが…。
 
しかしまぁアオカンが多・・・ハッ!いえ!

|

« 世界の中心で、愛をさけぶ | トップページ | 今日は『ブルームーン』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1396656

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOVERS』:

« 世界の中心で、愛をさけぶ | トップページ | 今日は『ブルームーン』 »