« おむすびが似合う有名人 | トップページ | 好印象のタレントさん »

2004.08.22

冬ソナ ミニョンヅラ

あまりです。

現在も予約で約3週間待ちの人気商品『ミニョンヅラ』の
キネ旬担当者のセリフに笑いました。

  「とりあえず笑いと話題がとれそうだし・・」
 
「笑いがとれれば・・」って、あ~た!(笑)
このセリフが載せたいがためだけに、ネタとして拾って
しまったとも言えるかも(^-^;
既に5月の 『トレキャ!ドラマ番付』内の~「ソナチアン」プチ特集!~で
紹介したネタですし。
ただ30~50代だっていう主購買者の女性が、
笑いで買ってるとは思えない!?
でも、真剣だとも思えないしなぁ~(笑)
一体、どんな風に使ってるんだろ!?

|

« おむすびが似合う有名人 | トップページ | 好印象のタレントさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1252045

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナ ミニョンヅラ:

« おむすびが似合う有名人 | トップページ | 好印象のタレントさん »