« 冬ソナ ミニョンヅラ | トップページ | 素顔は純ないい人 »

2004.08.22

好印象のタレントさん

お疲れ様です、クロマメです!
 
先日、友人とテレビを見ていた時、その友人が
ドラマに出演していた某女優を見て
「この人、本当はすっごい偉そうなんだってねぇ」と一言。
芸能人には限りませんが、
特に業界の人は番組やCMでのイメージがウリでもあるので
確かに本人の普段の様子とは違うことも多々あるようですね。
でも噂話は噂なので、信用度もピンきり。
ということで、私自信の体験から好印象のタレントさんをご紹介。

以前、仕事で某イベントのスタッフをした時のこと。
出演者の控え室でケータリングなどを担当していた私は
次から次へと出演関係者の応対に追われていました。
そこに本日の主演、セイン・カミュさんが登場。
お弁当を差し出すと、なんと彼は丁寧におじぎしながらお礼を言いました。
それだけではありません。
あれこれ世話をするスタッフの全員ににこやかに話しかけ、
イベント終了時には一人ひとりに挨拶をして帰ったのです。
周りの関係者の態度と比べ、彼の誠実さにもちろんスタッフは感激。
とても良い印象だったことは言うまでもないですね。
彼はきっと、こうした本当に良い人柄で着実にファンを増やすことでしょう…

|

« 冬ソナ ミニョンヅラ | トップページ | 素顔は純ないい人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1253008

この記事へのトラックバック一覧です: 好印象のタレントさん:

« 冬ソナ ミニョンヅラ | トップページ | 素顔は純ないい人 »