« 胸が痛んだオリンピックの1シーン | トップページ | お遍路 »

2004.08.24

ダヴィデ・パンツ

・マリです。

あんまりおかしいのでこれはぜひお知らせせねばと
思いまして・・・。

↓モロ出しです。イヤすぎです。<エキサイトニュース>
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092976481.html


・ゴです。

その「モロ出し」という言葉に反応してしまい、
上のダビデ像を一生懸命クリックしてしまいました。
いや、ソコだけすごく大きく拡大とかされるのかと思って(笑)。
 
でも、別に拡大されないしなあ。
  
あれ~、どこがモロ出し?
  
下の方にある写真は
「ライオンの顔」
がプリントしてある布がただぶらさがってるだけだし…
 
って、おい、
ライオンの顔じゃないのか?コレ?(笑)
 
いや、しかしどうみても
「ライオンがあかんべ~している顔」
にしか見えないのだが(笑)
  
トレキャ!W版でも以前頻繁にエントリーされていたキーワード
「トロンプ・ルイユ(だまし絵)」なパンツだったんですね!

大丈夫、
私には「ライオンの顔」にしか見えないので、イヤすぎないです(笑)

|

« 胸が痛んだオリンピックの1シーン | トップページ | お遍路 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1274650

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィデ・パンツ:

« 胸が痛んだオリンピックの1シーン | トップページ | お遍路 »