« 夏ドラマ中盤+新ドラマ速報 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

2004.08.27

クロストーク、冴えてますね

・Reikoです。

トレキャ!ドラマ番付
今回のクロストークも冴えてますね。
特に
「本当に、毎日オリンピックで涙してます。ドラマよりドラマチック!?」(おっとさん)と
「スタイルはいいけど顔がムッチリ系の観月ありさ」(マリさん)には、
思わず「だよね~」、
「子供が“ヤマの中心で弱音を吐く”とつぶやいてへたり込んだ。」(ABBYさん)
には「うまいっ!座布団一枚!」って感じです。

以下は、オリンピックを連日観戦していて目に留まった有名人のソックリさん
です。

マレーシア人として始めて競輪の決勝に進んだが、両脇の選手にサンドイッチ
にされ、惜しくもメダルを逃したジョシュア・ン選手→現役時代の松岡修三

女子サッカーの米国代表ゴールキーパー→ハル・ベリーとグロリア・リューベ
ン(『ER』、『ミッシング』などに出演)を足して2で割って、肌の色を少
し濃くした感じ?

中国女子バレーチームの監督→もう、この人の若い時は、レスリー・チャンに
そっくりだったはず。レスリーは異常なほど若さを保ち続けたけど、この監督
は普通に年を重ねたんですね~(たぶん)。

卓球の女子シングルスで4位に終わったシンガポール選手→香港の歌手・女優、
サミー・チェン。ただし、中学生くらいの時のサミーかな?

アルゼンチンのサッカー選手でオーバーエイジ枠で出場しているキリー・ゴン
ザレス→北野武。この選手は昔から知ってるんですけど、さすがに、ちょっと
老けました。

|

« 夏ドラマ中盤+新ドラマ速報 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1384610

この記事へのトラックバック一覧です: クロストーク、冴えてますね:

« 夏ドラマ中盤+新ドラマ速報 | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »