« “Y世代”“7年生”の消費傾向 | トップページ | 霊感が強い友人が… »

2004.08.19

メールしたい有名人

マリです。
 
メールしたい有名人(第5回「TIS パソコン活用度調査」PDFファイルより)
     1位 小泉首相(2年連続で男性部門の首位)
     2位 明石家さんま 木村拓哉
     4位 福山雅治、5位 タモリ、
     6位 中田英寿、7位 香取慎吾
     8位 北野武、ヨン様

     1位 久本雅美、松嶋菜々子
     3位 山口智子、4位 藤原紀香
     5位 雅子妃殿下、仲間由紀恵、竹内結子
  
     だそうです。むー。
     これって…単に「好きな人」なんでは?
     キムタクのメールなんてすごい「オレオレ」してそうでやだなぁ。
     本人的にはイケてるつもりの、ぶっきらぼうな一言メールとか。
     (偏見バリバリですが)。
     逆に中田のメールは多分文字だらけで画面真っ黒ですよ。
     ヨン様に関しては通訳を挟むのかしら…。
     と、いろいろ妄想を働かせてしまいました。
 

 ・Gochy!です。

      しかし「○○したい人」ランキングの上位の顔ぶれって
      なんでこんなにいつも同じなんだろう。。
      その中でもちょっと新鮮だったのが雅子妃殿下。
      んでも、ほんとに雅子さまにメールしたいんかい!
      ご病気ですよ!
      お見舞い&励ましのお言葉をおかけしたい
      OR
      私がお悩みを聞いてさしあげましょう?
      ってことなんでしょうか。。
      それとも秘められた皇室ライフを知りたいから?   
  
      ちなみに私は「細木数子」センセとメル友になりたいです。
      毎回、センセイから来る件名は
  
      「言っていい?」(コワ!)


 ・み~です。

     私も最近、とっても細木数子、気になりますぅ。
     あの肌の綺麗さも気になる。


 ・Reikoです。

     メル友になりたい有名人を我が家の息子達に聞いたら、
     女子柔道の決勝戦を観て、いたく感動した次男は
     「Ryoko Tani」と即答。
     彼は柔ちゃんを「戦う猫のように鋭い」と形容しましたが、
     本当にそんな感じでしたね。

|

« “Y世代”“7年生”の消費傾向 | トップページ | 霊感が強い友人が… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1229184

この記事へのトラックバック一覧です: メールしたい有名人:

« “Y世代”“7年生”の消費傾向 | トップページ | 霊感が強い友人が… »