« 霊感が強い友人が… | トップページ | ギリシャ料理 »

2004.08.19

オリンピック

・Reikoです。

     それにしても今回の五輪は日本人選手が健闘してますね。
     我が家では団体で金メダルを取った男子体操を見逃してしまい残念!
     マレーシアのテレビ局は五輪総集編みたいな特番組まないしな~。
     
     ところで皆さん、開会式はご覧になりました?
     さすがオリンピック発祥の地、素晴らしいプレゼンテーションでしたね。
 
     マレーシア選手団の衣装も白地に花柄で、素敵だったんですよ。
     しかも旗手を務めたのが最年少14才のダイビングの選手。
     五輪直前に代表選手が練習をすっぽかしたせいで、
     繰り上げ参加になった子なんですが、年齢の割りに小柄で、
     ウチの息子達とほとんど変わりません。
     テレビではよく見えなかったかもしれませんが、
     とっても可愛い子で、頭も良さそうでした。

     残念ながら、マレーシアはメダルの期待がかかったバドミントンで
     既に全選手が敗退。超がっかりです。
     でも我が家では、まだ日本選手の活躍を楽しみにできますが。

|

« 霊感が強い友人が… | トップページ | ギリシャ料理 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1229222

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 霊感が強い友人が… | トップページ | ギリシャ料理 »