« オリンピック | トップページ | 透過撮影できない水着 »

2004.08.19

ギリシャ料理

・poohです。

   オリンピック、メダル獲得が続々と続いてますね。
   (今夜これから配信予定のメルマガに「古代ギリシャ料理」ねたがあるんですが)
   ギリシャの料理というと、キャベツのせんぎりを思い出します。
   どこにいってもたんまりとお皿にもられて出てきたなぁ…。
   現地の人はみんなそれにオリーブオイルをがばがばかけて食べてました。
   あと、ワインがすごく美味しかったことが印象的です。
   ワイナリーがたくさんあるんですもん(羨


・あまりです。
 
   (明日配信予定のトレキャ!プチでとりあげている)
   六本木「ダブルアックス」は、ギリシア料理がどうこうより、
   皿投げが有名ですよね?(笑)
   ストレス解消になりますよ。
   ダンスもなかなか興味深かった。
   おかげで料理なんて覚えてないざんす(苦笑)

|

« オリンピック | トップページ | 透過撮影できない水着 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1229270

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ料理:

« オリンピック | トップページ | 透過撮影できない水着 »