« 韓国フード占い | トップページ | スタッフ日誌&読者メール(Vol.180) »

2004.08.20

究極の暇つぶしサイト (立ち読み系)

  こんにちは、Gochy!です。

   連日の猛暑と“アテネ不眠”で、皆さんもヘロヘロになっていませんか?
   トレキャ!編集部も五輪中継にクギづけ~!で、寝不足メンバーが続出
   の模様です。
 
   そんなわけで、昨日配信したVol.180号の「トレ卵ひとレポ」コーナーはアテネ五輪にまつわる
   3本をPickUp!できるだけ“耳タコ状態”じゃない、手垢のついてない
   ネタをチョイスしてみましたが、いかがでしょう?
   
   トレキャ!でも人気のこのコーナー、
   今月から、約50誌もの雑誌を立読みできる“究極の暇つぶしケータイサイト”
   『週刊★立読み』のTOPページでも好評連載中です。
   トレキャ!のコンテンツ以外にも、売れ筋書籍を毎週チェックできる書籍
   ランキング情報ほか、ちょっとした隙間時間を楽しめるコンテンツが満載!
   無料で閲覧できますから、ぜひ一度チェックしてみて下さいね。
   
   『週刊★立読み』→ http://tmaga.jp/ (携帯からアクセス!)
   
   他のコラボレート媒体につきましても、追ってこちらでご紹介させて
   いただきますね。

|

« 韓国フード占い | トップページ | スタッフ日誌&読者メール(Vol.180) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1234233

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の暇つぶしサイト (立ち読み系):

« 韓国フード占い | トップページ | スタッフ日誌&読者メール(Vol.180) »