« 『虹のかなた』 | トップページ | 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! »

2004.09.23

「水10」

・よっしーです。
「水10」おもしろかった!
「24」のメイソンて意外とおもしろい。
結構好きになったかも。
あと「冬ソナ」のジンスク、痩せて綺麗になったですな。
 
私も最近はドラマあんまり見なくなったけど
会社の某A子さんは

「ドラマはロンバケ以来見てないです」って
そりゃ止まりすぎじゃないの?!
テレビっ子の私としてはビックリしたなぁ。

|

« 『虹のかなた』 | トップページ | 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1499647

この記事へのトラックバック一覧です: 「水10」:

« 『虹のかなた』 | トップページ | 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! »