« 整形で人気の“有名人”は? | トップページ | 『エースをねらえ』特別編に☆2つ »

2004.09.28

『24』『愛のソレア』

・ABBYです。
FOXTVで先週からオンエア中の『24』シーズン1に今頃ハマってます(笑)。
10/1~10、CX深夜枠でシーズン2もオンエアされるし
しばらく『24』のV録&チェックで大忙しになりそう。
後、今日から始まった昼ドラ『愛のソレア』。
わかっちゃいたけど濃ゆい!
 
・Gochy!です。
『24』では、いつもツッコミたくなるのがバウアーの娘ですよ!
シーズン1でも懲りず、シーズン2でも、もはやお家芸の


「余計な行動」「間違った選択」の連続で周囲の人間に迷惑かけまくりです(笑)。
ま、そのおかけで分割画面の1コマは常に埋まるんですどね。
シーズン1も相当おもしろかったんですが、
シーズン2はさらにその上を行くおもしろさだったんで
11月のシーズン3のレンタルがほんと、待ち遠しい!!

あと、『愛のソレア』ほんと想像どおりのベタな出だしですが(笑)、
少女時代は巻きで飛ばしていただき、
早いとこ荻野目慶子バージョンに突入していただきたいです。
タイトルバックの慶子のコスプレぶり(笑)から、かなり期待できそうな雰囲気です。

・poohです。

『愛のソレア』って何だかすごそうな予感(笑)
主演・荻野目慶子っていう時点で、何だか、もう。

|

« 整形で人気の“有名人”は? | トップページ | 『エースをねらえ』特別編に☆2つ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1546853

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』『愛のソレア』:

« 整形で人気の“有名人”は? | トップページ | 『エースをねらえ』特別編に☆2つ »