« ひとめぼれしちゃいました♪ | トップページ | 「ヴァン・ヘルシング」「ヴィレッジ」 »

2004.09.16

DVD特典映像

・お疲れさまです。MARSです。

『マッチスティック・メン』のDVDをレンタルビデオ店で借りて観たら
特典映像で、本編と同じくらい長い脚本家の謎ときとか
リドリー・スコット監督の親切な演出解説があって、

 
観終わったら、本編あわせて5時間くらいあった。
きっと、映画を撮りたい側の人には役立つ内容。
もちろん本編も傑作だったから、何かすごいトクした気分。
ちなみに『ピンポン』のDVDも買ったけど、
クドカンが監督で、キャプテン太田のショート映画つき。

今までは、劇場で観たら、あとでDVD化されても借りなかったけど、
今後はすでに観た映画も、
DVD特典映像をまめにチェックしよっかなと思いましたねー。

・poohです。
『ピンポン』のDVD特典、最高ですよね^^
キャプテン太田のひとり芝居は何回観ても笑えます。
松尾スズキ氏の初監督作品『恋の門』もすごく気になってます。

|

« ひとめぼれしちゃいました♪ | トップページ | 「ヴァン・ヘルシング」「ヴィレッジ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1446526

この記事へのトラックバック一覧です: DVD特典映像:

« ひとめぼれしちゃいました♪ | トップページ | 「ヴァン・ヘルシング」「ヴィレッジ」 »