« 大きく揺れました | トップページ | オヤジギャグ満載「かいけつゾロリ」 »

2004.09.06

ブックレビュー

・Reikoです。
 
『トレキャ!』のブックレビュー、いいですね。
海外、それもまともな書店が皆無という場所に住んでいる私にとって、
読書は非常に贅沢な趣味になってしまいました。
 

私はこれまで産業翻訳と新聞のニュース翻訳を中心にやってきたんですが、
近い将来、訳書を出したい!という野望がある(笑)ので、
英語の書籍は図書館やアマゾンのブックレビューをチェックしたり、
ネイティブ(北米系)のライターや本好きの友人に
「ねぇ、ねぇ、最近面白い本読んだ?」
とメールで問い合わせたりしています。

|

« 大きく揺れました | トップページ | オヤジギャグ満載「かいけつゾロリ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1367747

この記事へのトラックバック一覧です: ブックレビュー:

« 大きく揺れました | トップページ | オヤジギャグ満載「かいけつゾロリ」 »