« 世界の中心で蹴りたい負け犬 | トップページ | 英語の勉強をさぼらずにしておけば »

2004.09.09

ヘリコプターの墜落事故

お疲れ様です。Reikoです。

関西の地震、九州の洪水、たいへんだったようですね。
ロシアでは悲惨な事件が起きてしまったし。
ここのところ、仕事が忙しくて、
ニュースもあまりチェックできてなかったんですが、
マレーシアのサラワク州ではまたヘリコプターの墜落事故がありました。
この2ヵ月で3度目です。今までなかったことなので、なんだか不吉な感じです。

|

« 世界の中心で蹴りたい負け犬 | トップページ | 英語の勉強をさぼらずにしておけば »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1396641

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプターの墜落事故:

« 世界の中心で蹴りたい負け犬 | トップページ | 英語の勉強をさぼらずにしておけば »