« なんとなくつらつらと。 | トップページ | 「ロケ隊」「韓国映画」 »

2004.09.09

ギフトショー行ってきました!

・あまりです。

今週開催中の恒例“ギフトショー”に行って来ました!
この模様についてはできるだけ早くトレキャ!(トレンド・キャッチ!)にアップしたいなぁと思う
今日この頃<業務連絡?(笑)
できるだけ早く(と言っても、今週末目標?)
 
 この秋冬雑貨のキーワードは
“クリスタル(透明感)・クリスマス”
“パステル・オータム”
あたりか!?
あ、あとは“キャラクター合戦”かな?
詳細は、「トレキャ!(トレンド・キャッチ!)」のコラムを待って~(請)


|

« なんとなくつらつらと。 | トップページ | 「ロケ隊」「韓国映画」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1395350

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー行ってきました!:

» ギフトショー出張記・第1幕 [かちねこ日記]
(9月9日の出来事をレポートしております。) にゃっふぉ〜=^_^= 待ちに待ったギフトショー出張の日がやってきました。 ↓ギフトショー会場は... [続きを読む]

受信: 2004.09.10 14:31

« なんとなくつらつらと。 | トップページ | 「ロケ隊」「韓国映画」 »