« ヘリコプターの墜落事故 | トップページ | 秋の新ドラ速報! »

2004.09.09

英語の勉強をさぼらずにしておけば

いつきです。
 
ブログを見ました。
あの文章はあとから見ると見る人によっては、確かにネタバレに近いですねー。
 
スネイプの過去の出来事において子供っぽい部分が露呈したので
愛しくなったのですが・・・・。普通の男の人っぽいところがとくに。

読者Aさんの彼氏がうらやましい。
原作をそのまま読めるなんて、なんともはや。
もっと英語の勉強をさぼらずにしておけばとハリーポッターが
世にでてからずっと後悔のしどおし。
いつかは、読めるようになりたいものです。

炎のゴブレットよりも騎士団のほうが好きなので
また何年か映画化されるまで待たなくては。
長いみちのりです。

監督次第でかなり映像が差がでるのでずっと同じ監督ならと
思うのは私だけでしょうか。

|

« ヘリコプターの墜落事故 | トップページ | 秋の新ドラ速報! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1396743

この記事へのトラックバック一覧です: 英語の勉強をさぼらずにしておけば:

« ヘリコプターの墜落事故 | トップページ | 秋の新ドラ速報! »