« ネットで雑誌、どうよ? | トップページ | ひとめぼれしちゃいました♪ »

2004.09.16

目指せ!裏宝塚!!

・あまりです。

先日、『UZUME』(ウズメ)という劇団?の公演に行って来ました!
歌あり踊りありコント芝居あり!
の歌って踊れる女性(例外1人あり)歌劇団(過激団!?)です。
以前も観たことがあって、これがなかなか。
コント芝居の脚本は、正直、もう一捻りもう一歩というところもアリ?ですが、

 
なんせキャストみなさん個性的で美しい!!
彼女達いはく『目指せ!裏宝塚!!』
個人的に、すっごい応援したくなっちゃう人達なの。
いやぁ、みなさん見習うべき“せくしぃ”さで!(笑)
来年春には、またメジャーシアターでの公演も決まったという情報がありますので、
ぜひぜひ皆様も一度いらしてくださいましね。
座長、色羽V紫(いろは-V-むらさき)さんは
テレ東「朝は楽しく!」にリポーターとしても出演中っす。

|

« ネットで雑誌、どうよ? | トップページ | ひとめぼれしちゃいました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1446183

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!裏宝塚!!:

« ネットで雑誌、どうよ? | トップページ | ひとめぼれしちゃいました♪ »