« 目指せ!裏宝塚!! | トップページ | DVD特典映像 »

2004.09.16

ひとめぼれしちゃいました♪

・えみゅです
 
9/18発売の「MINI Cooper Convertible」がすごーく気になってます♪
オープンカーでキビキビ走りそう&カワイイので
ひとめぼれしちゃいました♪
これで花粉症さえなければゲットしたいんですけどね。
オープンカーに乗る人で花粉症っていないのかなぁ?
 
話は変わりますが、

 
私も”世界の中心で蹴りたい負け犬”という副題の本が気になりますー。
今年流行った本を一挙に集めたようなタイトルだから^^;
本屋さんにいったら『結婚するって本当ですか?』
探してみよっかなぁ♪


|

« 目指せ!裏宝塚!! | トップページ | DVD特典映像 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1446324

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれしちゃいました♪:

« 目指せ!裏宝塚!! | トップページ | DVD特典映像 »