« DVD特典映像 | トップページ | ブログ »

2004.09.16

「ヴァン・ヘルシング」「ヴィレッジ」

・お疲れ様です。よっしーです。

「ヴァン・ヘルシング」見てきましたよー。
ほんとケイト・ベッキンセールが叶恭子さんでした。
看板なんてウリふたつで笑えました。
そして肝心の映画ですが・・・・。

 
あのラストは「2」を意識した作りになっているんでしょうか?
疑問点が2つほど残りちょっと
胸のモヤっと感が消えなかったです。

・poohです。
 
つっこみどころがたくさんあって、ちょっとビックリでした(笑)


・よっしーです。
 
ABBYさん、
ヴィレッジ
やはりそうでしたか!?
悪い予感はしてたんですよねー。
シャマランは「シックス・センス」以上の映画は
もう作れないのでは?!と思ってしまいますな。
とはいいつつも私も「ヴィレッジ」見にいく予定ですが・・・(笑)

・poohです。

『ヴィレッジ』にはシャマラン監督がもちろん登場するんですよね?
彼は作品毎にどんどん出演時間が長くなってきている気がします。
 

|

« DVD特典映像 | トップページ | ブログ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1446720

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴァン・ヘルシング」「ヴィレッジ」:

« DVD特典映像 | トップページ | ブログ »