« 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! | トップページ | 「レディ・クラシック」 »

2004.09.23

「メンズレビュー」と「ストリップ」

・あまりです。
“メンズレビュー”を観にいって、
みんなで言ってたコト
『歴史的にはもっと古い(?)女性ストリップはどう法律を
 クリアしているか???』<クリアしてない???
そういや、メンズレビューは観たことあるものの(今回も観たものの)
女性のストリップって

 
観たことないなぁ~(笑)
ぜひっ、一度行ってみましょう!<トレキャ・オフ希望!?
 
行かなくちゃならん(?)とこが多くて大変っす。
 
それに、久々ニューハーフのおねいさん方に会いたくなりましたよ。
こちらも、ぜひっ行きまっしょー!!
(シゴト一段落で、テンション高騰中)
 
・ゴです
女性も入りやすいストリップショーもあるようですから、
そのうち行きますか(笑)

|

« 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! | トップページ | 「レディ・クラシック」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1499872

この記事へのトラックバック一覧です: 「メンズレビュー」と「ストリップ」:

« 携帯のアドレス整理して要らぬしがらみを絶つ! | トップページ | 「レディ・クラシック」 »