« 女性が美容に気を遣うのは… | トップページ | 燃える7時間!日韓映画バトル »

2004.09.05

待ってられるかい!

・ABBYです。

図書館勤務になってから早~ヶ月。
根気強く予約を待つ利用者の方々にはホントに頭が下がります。
読み飽きたら、本てジャマになっちゃうしね。借りるが一番てのわかります。
が、今だに『セカチュウ』は3ヶ月待ち。『ハリポタ』新刊本なんていつになるやら?

アタイは全くダメ。待てましぇん。
以前はあまり単行本など購入しなかったのに
毎日のように新刊本をカウンター越しにやりとりしていると
読書欲がメラメラ~してきて、ドンドン買っちゃうんです。
今日『ダヴィンチ・コード』を予約したら100番目!
待ってられるかい!と帰りに書店へ。
旦那はドンドンたまってく本を見て
「おい、もう期限じゃないの?はよ返してこい」と。
あたいが全て購入してるなんて思ってないんだにゃあ(笑)。

|

« 女性が美容に気を遣うのは… | トップページ | 燃える7時間!日韓映画バトル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1359687

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってられるかい!:

« 女性が美容に気を遣うのは… | トップページ | 燃える7時間!日韓映画バトル »