« 『モンスター』す、すごすぎる・・・ | トップページ | 台湾“必験”スポット »

2004.09.23

メンズ“前張りショー”初体験の巻!

こんにちは!Gochy!です。
 
最近、大人の女性のためのナイトスポットとして「メンズレビュー」
が再び注目されていますよね。
メンズレビューといえば、ひと昔前に流行った「J MEN'S TOKYO」を
思い出す方も多いでしょうが、
男性の肉体美をウリにしたダンスや芝居などを見せ、客が好きなダンサーの
ビキニパンツにチップを挟めたりするのがお約束だったりする、
あの大人向けのショーのことです。
    
流行モノは一応チェックしとこうよ、ということで
日頃ストレスが溜まりまくっている(すでにJ MEN'S は経験済みの)
トレキャ!の女性スタッフ陣の慰労と取材もかねて、
話題の六本木某店(ここだよ~)に行って参りましたよ、先週。

いやあ、「男性版前張りショー」
もとい、
「男性版ストリップショー」
もとい、
最大限に露出させた肉体を様々に駆使して魅せるメンズレビューショー

を、楽しんできた我々ですが、
百聞は一見にしかず!
ということで、只今写真付レポを準備中です。
     
ただですね、アレをそのまま掲載できるか不安です。
     
いえ、メンズの裸体のことじゃありません。
 
あぶなくて公開できないと思われるのは
メンズのビキニにチップをはさんでいるときの
スタッフの“あやしい目つき”です(爆)。
     
また、今回のショーは
お客が舞台に参加するメニューも含まれており、
トレキャ!のスタッフたちも舞台にあげられとんでもない目…
もとい、
と~ってもステキな体験♪
を、させていただきましたので
どうぞ、その体を張った赤裸々体験レポートにもご期待下さい。
   
たぶん、そのレポは「18禁」になるかと思いますので
未成年の方は読めません、たぶん(笑)。

|

« 『モンスター』す、すごすぎる・・・ | トップページ | 台湾“必験”スポット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1502272

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ“前張りショー”初体験の巻!:

« 『モンスター』す、すごすぎる・・・ | トップページ | 台湾“必験”スポット »