« 台湾“必験”スポット | トップページ | 『24』『愛のソレア』 »

2004.09.27

整形で人気の“有名人”は?

・竹ちゃ!です。

「有名人のようになりたい」で、アメリカで人気があるのは、
男ではブラピで、
女はジェニファー・ロペスの身体ということだ。
まぁ、ジェニファーの身体はいいとして、


そこらへんをブラピの顔がいっぱい歩いてたらホラーだよね。
ブラピだって自分の価値が下がるから嫌だろうな。
整形には肖像権がないのか?

○『整形番組ブーム』(アメリカで整形番組が高視聴率)
  アメリカで昨春から始まった「エクストリーム・メイクオーバー」は整形手
  術で美男美女に生まれ変わるという視聴者参加型の美容整形番組。これが大
  好評で、他局でも有名人の顔に近づけるという「有名人の顔になりたい」や
  整形美女による美人コンテスト「ザ・スワン」も今年になって追随し、どれ
  も高視聴率をマークしているという。<トレンド・キャッチ!(トレキャ!W版)ほか>

|

« 台湾“必験”スポット | トップページ | 『24』『愛のソレア』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1546727

この記事へのトラックバック一覧です: 整形で人気の“有名人”は?:

» アメリカ人は歯が命。 [きのうのつづき@USA]
「ビューティーコロシアム」と同じく、美容整形を扱ったテレビ番組がアメリカにもある。 「Extreme Makeover」という名のその番組を初めて見た時のこと... [続きを読む]

受信: 2005.02.22 14:24

« 台湾“必験”スポット | トップページ | 『24』『愛のソレア』 »