« 「メディカル・ツーリズム」追記 | トップページ | CoQ10(コエンザイムキューテン) »

2004.09.16

「ホットマン2」制作発表

・Gochy!です。

本日「ホットマン2」(反町隆史主演)の制作発表に行ってきました。
この日もっともホットだったのは誰かって

演出の中島氏ですよ!
もう朝からよっぱらってるのかと思いました(笑)。
サイコーです、中島D。
主演の反町に代わって
(聞かれもしないのに)子供の風呂入れ方など語る語る。
極度の緊張からかひとこともご挨拶ができなかった七海ちゃんにわかって
しゃべるしゃべる。
 
ホットマンとは貴方のことだ、中島ディレクター!
おもしろかったー(笑)

トレキャ!のドラマ番付ではあまり評価の高くない「ホットマン」ですが
演出家があまりにおもしろかったのでちょっと再評価してみたい気になってます(笑)。

|

« 「メディカル・ツーリズム」追記 | トップページ | CoQ10(コエンザイムキューテン) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1647341

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホットマン2」制作発表:

« 「メディカル・ツーリズム」追記 | トップページ | CoQ10(コエンザイムキューテン) »