« 「生食(ローフード)」体験レポ(み~ちゃん編) | トップページ | 新潟の大地震のニュース »

2004.10.28

待ちに待った『2046』

・ABBYです。
待ちに待った『2046』!
「キムタクどんなもんやろ?」とワクワク観に行ったら
平日なのに超満員じゃん。もう期待度MAXで鑑賞突入。
で、観終えて感想。
「難解な話だけど、トニー・レオンはほんとにヨカッタ。
がキムタクはこの作品にそれほど必要だったのか?」
特に現実世界のビジネスマン役のキムタクには引いた。
違和感ありすぎ~。
キムタクは置いといて、並み居る女優陣では
やはりチャン・ツィイーがヨカッタなあ。
海外で今一番気になってる女優さんです。

・poohです
『2046』観ました。
考えてみたら、ウォン監督の作品を観るのはこれがはじめてでして…。
退廃的な感じが好きです。
私も木村氏はこの映画にいてもいなくても、と思いました。
 (↑アンチ派なので、どうしてもそう観てしまうところもあるのですが)
あと、この監督さんは女性の撮り方がうまいなぁ、と。
同性なのに、どきっとする場面が多々ありました。
『花様年華』も同じようなトーンだと聞くので  暇を見つけて、早く観たいです(笑)
観終わった後、「何これ」「わかんねぇ」なんて声も聞こえてきましたが
自分にとっては胸にずしっとくる作品でしたね。

|

« 「生食(ローフード)」体験レポ(み~ちゃん編) | トップページ | 新潟の大地震のニュース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1796639

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った『2046』:

« 「生食(ローフード)」体験レポ(み~ちゃん編) | トップページ | 新潟の大地震のニュース »