« 「信州」ブーム、来るか!? | トップページ | Vol.186(10/21)号のお品書きは・・・ »

2004.10.21

『恋の門』

poohです。

『恋の門』観てきました。   
「石が好きな君が好き~」という台詞にやられちゃいました。
考えれば考えるほど奥が深いです(笑)
松尾氏曰く、「見どころね、見どころ…というより、なんだろな。
見逃しどころが多い映画です。」というように、

 
あとでもう一度確かめたくなるシーンが多かったです。
これもDVDは買いかな、と。
というわけで、観ている間中私の顔はにやけっぱなしだったに
違いありません(笑)
ABBYさんも前におっしゃってましたが、
酒井若菜はクドカンドラマに出るようになって女優開眼しましたね。

|

« 「信州」ブーム、来るか!? | トップページ | Vol.186(10/21)号のお品書きは・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1736994

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋の門』:

» 「恋の門」 [Review Review Review]
[劇場映画]★★★★☆ 松尾ちゃん!さすが!! おもろいではないか…!!! ウヒャヒャというより、ププッ、グハッ、クスッといった笑いが、 自分からも周りからも!... [続きを読む]

受信: 2004.10.23 16:21

« 「信州」ブーム、来るか!? | トップページ | Vol.186(10/21)号のお品書きは・・・ »