« ホテルサービス戦争、ますます激化 | トップページ | 大丈夫でしたか? »

2004.10.22

「感染 予言」

ABBYです。

『感染 予言』観てきました~。
怖かった~!いえ映画の内容ではございませんよ。

劇場に入ったら、一人なんだもん。
予告が始まってから、一人女性が入ってきたけど
それでもたった2人だよ。怖かった~。

(ネタバレ注意!)


『感染』はキモかった!それだけ。オチも今ひとつだったし。
『予言』は泣けました。
でも私が主人公なら、ラスト、子供を助けたところで
相方がトラックにヒェ~っ!
そこで止めてたかなあなんて思いました(笑)。
つのだじろう氏の漫画『恐怖新聞』をもう一度読みたくなりました。

|

« ホテルサービス戦争、ますます激化 | トップページ | 大丈夫でしたか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1775575

この記事へのトラックバック一覧です: 「感染 予言」:

« ホテルサービス戦争、ますます激化 | トップページ | 大丈夫でしたか? »