« グリコの置き菓子「オフィスグリコ」 | トップページ | 「月9」デビュー »

2004.10.31

整形手術中継番組

こんにちは、あまりです。
 
それにしても、イギリスには映倫ないのか!?
手術モザイクなしなんて、(ペニス伸ばす手術なんてのもあるらしいんすけど)
絶対日本では大クレームつきそうですよね~
(↑その前に、絶対放送できないか・苦笑)
しかし“コワいもの見たさ”の「ほん怖」ってことなら、最高かも!?
視聴者に、貧血が続出しそうですけど(^-^;

↓そのイギリスでカルト的人気のTV番組とは(続きを読むへ)

トレンド・キャッチ!(トレキャ!W版)より海外の整形事情抜粋>
----------------------------------------------------------
○『整形手術中継番組』
  ダ・カーポによると最近ちょっと話題のTV番組『コスメティック・サージェリー・
  ライブ』だとか。豊胸からフェイスリフト、処女膜再生など、最新ハリウッド
  美容整形手術を全てモザイクなしで紹介。何よりグロテスクな映像が売り。
  20代東洋女性がエラの張った顔を変える「エラ削減」では、額~こめかみ~
  エラの部分まで皮をはがし、ハンマー状の物でガツンガツンとエラを削る
  状況を放送するなど。
-----------------------------------------------------------
○『男性の豊胸手術』
  上海日報 によると、
  上海では男性の豊胸手術希望者が増加してるとか。女性の場合とほとんど同
  じ内容だが、より筋肉質の胸になるように施術する。患者の多くが生まれつ
  き筋肉量の少ないヤセ形の人だという。女性だけでなく取引先の相手、上司
  に「魅力的に思われたい」のが理由とみているが、医師らはリスクが伴うた
  め手術を受けるより、運動などで筋肉をつける方がよほど安全だと助言も。
-------------------------------------------------------------
○『美容目的で皮膚科にかかる女性が増加』
  Elle Singaporeによると
  深刻な皮膚疾患ではなく、あくまでも美容上の理由で皮膚科医の治療を求め
  る女性が増加中。米国では外科手術以外の手段で美を追求する施術が2002年
  の水準から22%も増加、中でもボトックス注射が同37%増と人気、これにピー
  リングやレーザーが続く。シンガポールでも、従来はエステや美容サロンを
  頼りにしていた女性達が気軽に皮膚科の専門医にかかるケースが増加。
-----------------------------------------------------------

|

« グリコの置き菓子「オフィスグリコ」 | トップページ | 「月9」デビュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1821386

この記事へのトラックバック一覧です: 整形手術中継番組:

« グリコの置き菓子「オフィスグリコ」 | トップページ | 「月9」デビュー »