« イチオシはグリコポッキー | トップページ | 隠れマザコン!?~消えゆく反抗期~ »

2004.10.11

マツケン学割サンバ

うさぎです、お疲れ様です。
 
マツケンサンバ特設サイトをじっくり見ちゃいました。
ビッグローブで劇場や野外バージョンのマツケンサンバが
フルバージョン延々と流れているんですよ。
プリプリッとした腰の振りと切れがたまんないっすねー。
今年の紅白はヨン様より将軍様にぜひ出場して欲しいですね。
新宿コマが満員御礼で沸いているのがうなずけます。
トレキャの忘年会のかくし芸にはマツケンサンバを踊ります!オーレ!
 
※↓若者にも人気につき・・・

◎『マツケン学割サンバ』
  新宿コマに史上初の学生割引を導入させた松平健ブーム!
  マツケンサンバ2が大ブレイク中の松平健。新宿コマ劇場で10/2~29まで座
  長公演の「暴れん坊将軍スペシャル」に、学生からも問い合わせ殺到など空
  前の熱狂ぶり。同劇場はこれを機に幅広い世代にも新宿コマを知ってもらえ
  ればと、当日券の夜の部に限りS席A席の学生割引価格を導入。詳細は劇場
  に問い合わせ。フィナーレでは20代の観客も黄色い歓声で盛り上がっている。

トレンド・キャッチ!(トレキャ!W版)ほか>

|

« イチオシはグリコポッキー | トップページ | 隠れマザコン!?~消えゆく反抗期~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1647068

この記事へのトラックバック一覧です: マツケン学割サンバ:

« イチオシはグリコポッキー | トップページ | 隠れマザコン!?~消えゆく反抗期~ »