« 整形手術中継番組 | トップページ | 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) »

2004.11.01

「月9」デビュー

トレキャ!編集長インタビューで特集しました
石黒謙吾氏の著書『ダジャレ ヌーヴォー』ですが、
秋ドラ“月9”『ラストクリスマス』の11月8日放送分で、
小道具として登場するらしいですよ!
新谷役の伊原剛志さんがダジャレの参考にしてるとのウ・ワ・サ(笑)。
確かに、あの“ダジャレ取締役”、初回からして、
「スキー、大スキー!」とか「行っテキーラ!」とか「寒いスノー」とか
コテコテのダジャレ連発してましたからね、
な~んか怪しいとは思ってたんですよ(笑)。そうか、そうだったのか。
この本が新谷(伊原剛志)のバイブル(笑)だったのか。

「本棚にある or 手にとるかは見てのお楽しみ」(By石黒さん)
 
とのことなので、ドラマともども、要チェックです!

|

« 整形手術中継番組 | トップページ | 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1831523

この記事へのトラックバック一覧です: 「月9」デビュー:

« 整形手術中継番組 | トップページ | 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) »