« 『コラテラル』『オールド・ボーイ』『キャットウーマン』 | トップページ | 「冬ソナ」便乗珍商品発見!(食品編) »

2004.11.20

『いま、会いにゆきます』

よっしーです
 
いま、会いにいきます 
私も宣伝どおりかなり泣きました。
いやー映画であれほど泣いたのは久しぶりかも。
「セカチュー」でも泣かなかったのに
中村獅童よかったですね、一気にファンになっちゃいました。
竹内結子もよかったです。(←編集長は嫌いでしたっけ??)

編集長(ゴ)です。
そうなの、あの声とかしゃべり方とかなんか苦手なんだよね~。
でもこの映画はわが故郷でロケされたので応援はしてますけどね(笑)

poohです。
この映画はラスト30分の謎解き部分を観てこそ、意味があると思う。
原作のイメージを壊さずに良くぞここまでやってくれました(賞賛

|

« 『コラテラル』『オールド・ボーイ』『キャットウーマン』 | トップページ | 「冬ソナ」便乗珍商品発見!(食品編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2016906

この記事へのトラックバック一覧です: 『いま、会いにゆきます』:

« 『コラテラル』『オールド・ボーイ』『キャットウーマン』 | トップページ | 「冬ソナ」便乗珍商品発見!(食品編) »