« 日本女性が結婚を遅らせているのは | トップページ | 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? »

2004.11.26

可愛くないからと言って安心するな

お疲れ様です、竹ちゃ!です。
  
トレキャ!Weekly版でも注目した
週刊文春最新号の「ロリコン犯罪対策」ですが
五つの鉄則にはもうひとつ隠れた六つ目の法則があるらしい。
それは「可愛くないからと言って安心するな」。
わざとGパンを穿かせても顔が可愛いと意味がないらしい。
また美少女でなくても幼い限りはロリコンの対象物になるので油断するなということらしい。
但し、これはあくまでもネット上の噂。


ところで
同じ号に掲載されていた
20~50代の女性1000人に聞いた『嫌いなドラマ』アンケートによると

「渡る世間は鬼ばかり」が嫌いな理由…マンネリ。同じ話の繰り返し。
「ラストクリスマス」が嫌いな理由…「東京ラブストーりー」の二番煎じ。あり得ない設定。
「マザー&ラヴァー」が嫌いな理由…マザコンを正当化するな。
「3年B組金八先生」が嫌いな理由…武田鉄也が嫌い。説教がウンザリする。

トレキャ!ドラマ番付スタッフによる
「このドラマここが嫌い!」については、こちらでチェック!

|

« 日本女性が結婚を遅らせているのは | トップページ | 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2076056

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くないからと言って安心するな:

« 日本女性が結婚を遅らせているのは | トップページ | 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? »