« 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? | トップページ | ヨン様来日ファン騒動にひとこと »

2004.11.28

上妻宏光さん、よかったですよ~

お疲れ様です、あまりです。
 
すっかりへたばって、お天気の土日に寝てすごしてます(^-^;
こんな、ひどく忙しくなると思ってなかったので、旅行と
あと、うっかりコンサートのチケット取っちゃってたんですよね。
コンサートのチケットって、3ヶ月前くらいに予約じゃないですか。
そんな前から予定なんてわかんないのに~
で、結局、先週、旅行の後にすぐコンサートで、
後輩くんを昼食で買収し?無理矢理行けるようにしました。
上妻宏光さんよかったですよ~
みなさんも、ぜひっ!という気分。

でも、あの人の音って結構ロック・スピリットというか、
パンク・スピリットというか、かなり若い人にウケる音だと
思うんだけど(津軽三味線ですけどね)
会場の客年齢の高いこと!
和服姿のおねえさまとかもいて、一緒に行った友人も
「氷川きよしみたいなもんなのかねぇ~?」って(笑)
うーん、違うと思うんだけどなぁ~(^-^;
とにかく、めっちゃカッコイイ音ですよ。
来年は4月にツアーがあるとかで。
次回も先行予約入れました。
ああ、また予定なんてわかんないのに・・・。
頑張って、また後輩買収し、仕事うっちゃって、行くぞー!!

|

« 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? | トップページ | ヨン様来日ファン騒動にひとこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2213877

この記事へのトラックバック一覧です: 上妻宏光さん、よかったですよ~:

« 佐伯チズ氏、1万円の指名料は安いかも? | トップページ | ヨン様来日ファン騒動にひとこと »