« 上妻宏光さん、よかったですよ~ | トップページ | 部分枕 »

2004.11.28

ヨン様来日ファン騒動にひとこと

お疲れ様です。Reikoです。
「ヨン様ファン殺到で軽傷者」というニュースは、
マレーシアの新聞でも、かなり大きく取り上げられています
(昨日も今日も写真入りで掲載。
今日は、ペ・ヨンジュンは日本では「Yong sama」と呼ばれている、という解説も)。
とりたてファンでもない私が、
沈痛な面持ちで頭を下げている彼の写真を見て、
「気の毒にな~」と思ったほどですから、
ファンの方にしてみれば、さぞかし胸がキュンとしたことでしょう。
今回の来日はトレードマークの「微笑み」も見られなかったとか。
韓国スター達はファンを大切にする人が多いとも聞きますので、
皆様、「あこがれの君」に心痛を与えるようなことは、少し控え
られてはいかがかと(ま、今回は事故だから仕方ないかもしれま
せんけど)。

ゴです。
でも、あの事故は

 
「僕の家族(ファン)にどーしても会いたいから(顔を出す!)」
という、ヨン様の事態への読みの甘さで引き起こされたようなもの。
保険かけて来たっていうけど、本末転倒だって。
それにとうとう出てきましたヨ!
「ヨンさまって、何かつ~と胸に手を置いちゃって
なんかキモチ悪いのよ~」

と顔をしかめて語るアンチヨン様主婦!(笑)
いやあ、私も奥さんのその気持ち、ちょっとわかるカモ(笑)。
 
お疲れ様です、クロマメです!
今週のネタにもアップしましたが↓、
--------------------------------------------------------------
○『東方神起(とうほうしんき)』 (「トレキャ!Weekly版」)
 ↑韓国の大人気グループ、ついに日本デビュー!!
  勧告で大人気の、平均年齢17.4歳の男性5人組アイドルグループ。昨年、同
  国でデビューし、台湾や中国でも人気を集めている。そんな彼らがついに11
  /25日、シングル「HUG」とアルバム「TRI-ANGLE」で日本デビュー。24日の
  来日には、成田空港にファン200人が集まるなど、早くも話題を呼んでいる。
--------------------------------------------------------------
韓国のアイドルグループ日本デビューでは
早くもファンが空港にまで殺到したり、
次々と韓国ドラマが放送されたり、
とにかく韓流ブームが続いていますね。
私も、まあヨン様もイ・ビョンホンさんも
かっこいいけどキャーキャー言うほどでは…と思っていたのに、
昨夜はヨン様とデートする夢を見てしまいました。
私の無意識の願望なのか!?とドキドキ…
と、ともかく、「韓流」
まだまだ続きそうですね。

Reikoです
実は私も見たんですよ~、韓国スターが出てくる夢。
でも、私のはヨン様じゃなくて、あこがれのキム・ミンジョンと
お酒を飲んでいる夢でした!
ところが、せっかくのチャンス(?)なのに、
なぜか「肩を抱かれて、しっぽり」って感じじゃ全然なくて…
いや、肩は抱かれてたんですよ、
正確に言うと、「抱かれて」じゃなくて、
酔っ払いのオヤジ同士が「肩を組んで」
いるような感じだったんですが(爆)。

韓国芸能界で1、2を競うほど、酒が強いと言われる
キム・ミンジョンと2人、へべれけになっていた私。
目の前になぜか、登場したチャン・ドンゴンに
「なんれ、あーたの手はそんなにきれーなのお~」とか、
言ってたような…。

前にMARSさんが釜山国際映画祭レポで、「シルミド」の
アン・ソンギさんに、お酒をおごってもらった話
を書いて
らっしゃいましたよね。
きっと、その時、うらやまし~!と思ったから、こんな夢を
見たんだと思うんですが。

それにしても、もうちょっとマシな夢の見方があっても
よさそうなもんですよね。

|

« 上妻宏光さん、よかったですよ~ | トップページ | 部分枕 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2214097

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様来日ファン騒動にひとこと:

« 上妻宏光さん、よかったですよ~ | トップページ | 部分枕 »