« 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) | トップページ | 「ヨンさまのお宝」と「ペニス図鑑」(18禁ネタ) »

2004.11.02

「オフィスグリコ」ご担当者にお願い!

あまりです。
 
そうそう、ワタシのオフィスにもオフィスグリコ
おいてあるのですが、入替のお姉さんの気まぐれか?
(そんなワケないか・笑)
時々「腹にもたまらん、中途半端なつまみ系」ばっかり
入ってて、愕然とすることがあります。
グリコっつったら、せめてビスコだろが~っ!と(^-^;
だって、プリッツを筆頭とする、とにかくメジャーな
菓子が一個もなかったことがあったんだもん!
柿ピーのマイナー版(しかもきっと10粒くらいしか入って
なさそうなヤツ)とか、なんじゃ、これ?みたいな。
あと、意外と空腹感を紛らわすのにいいんだから、
キャラメルを入れて欲しいのですが、未だ入ってたことを
見たことがありません。
淋しい~
オフィスグリコご担当者にお願い。
キャラメルを入れてください~~~!!

|

« 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) | トップページ | 「ヨンさまのお宝」と「ペニス図鑑」(18禁ネタ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1896530

この記事へのトラックバック一覧です: 「オフィスグリコ」ご担当者にお願い!:

» オフィスグリコ [EPICトランスブログ【THE・恍惚イズム】]
いやー、今日とある所でバイトだったんです。 そこの社員休憩室の所で、数ヶ月前に何かの記事でみた、 あの「オフィスグリコ」がありました。 仕組みはという... [続きを読む]

受信: 2004.11.22 01:20

« 「生食(ローフード)」体験レポ(マリ編) | トップページ | 「ヨンさまのお宝」と「ペニス図鑑」(18禁ネタ) »