« 検索サイト利用実態のホントのトコロ | トップページ | ハウルの城内見学(レポbyいつき) »

2004.11.15

監禁モノ、2本立て!

MARSです。
ちょっとだけ、映画の雑談です。
先日やっと、オールド・ボーイSAWを観てきました。
監禁モノ、2本立てで観るのってかなり濃い…。
観たいのを合わせたらそうなっちゃっただけなんですけどね。
どっちも、イタいわ、ハラハラするわのシーンの連続。
で、
どちらも噂どおりのおもしろさでしたよお~。
でも1度観ただけじゃ、謎とか矛盾が残って消化不良。
もう一度観たくなります。
どちらのHPにも、すでに観た人専用のネタバレ掲示板があるんで、2度楽しめました。
「ふーん、そうだったんか」とか、「へえ、そういう推理もアリか」と。
ちなみに、これから「オールド・ボーイ」を観る人は
エレベーターに上がるシーンに出てくる暗証番号を覚えておかないと、
そのネタバレ掲示板にいけませんよん。

|

« 検索サイト利用実態のホントのトコロ | トップページ | ハウルの城内見学(レポbyいつき) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/1966534

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁モノ、2本立て!:

« 検索サイト利用実態のホントのトコロ | トップページ | ハウルの城内見学(レポbyいつき) »