« 大人計画の舞台「イケニエの人」 | トップページ | 目標を立ててみました »

2004.12.10

『運芽ican』育成中

マリです。

『運芽ican』を今、育て始めて3日です。
  ↓(その後23日付けのブログで芽が出ました~報告してます)
------------------------------------------------------------
◎『運芽ican(ウンメイカン)』トレキャ!Weekly版
  ヨン様も育てたかも!?豆でメッセージを贈ろう!
  豆と土が入った、手のひらサイズの缶詰。缶詰のフタを開け、適量の水を与
  えると1週間~10日で「ありがとう」「ずっとなかよし」などのメッセージ
  が刻印された豆の芽が出るというもの。韓国では恋人同士が贈り合うのがブ
  ームとなり、計100万個を出荷する一大ブームとなったとか。11月下旬、つ
  いに日本にも上陸予定。メッセージは全4種、630円。
----------------------------------------------------------------

今、ちょっぴり頭を出しかけたところ。このまま大きく育って
早くボディに刻まれたメッセージを見せてくれい!
メッセージは「I LOVE YOU」など4種類とのこと。
この商品のサプライズ性はすごいなと思いますが、
ちょっと物足りない感もなきにしもあらず。
シークレットも欲しかった!
また芽が出たら写真を投稿しますね。
写真が届かない場合は、腐らせたか枯らせたか
触ってばかりいて缶ごとひっくり返したか、どれかだと
思ってください(笑)

|

« 大人計画の舞台「イケニエの人」 | トップページ | 目標を立ててみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2217755

この記事へのトラックバック一覧です: 『運芽ican』育成中:

» 運芽ican!運命を決めるのはあなた! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
なんと発芽するマメにメッセージが刻まれているという不思議なカンヅメが登場。その名も「運芽ican」。どういう仕組みになっているのかはわかりませんが、メッセージの... [続きを読む]

受信: 2004.12.24 23:32

» ホワイトデーのお返し(プレゼント編) [ナーントナク☆Diary]
そうです。ホワイトデーのお返しで、ちょっとしたプレゼント編。 これなんかよくない [続きを読む]

受信: 2005.02.19 23:09

« 大人計画の舞台「イケニエの人」 | トップページ | 目標を立ててみました »