« 早めのクリスマス・プレゼント | トップページ | 『運芽ican』育成中 »

2004.12.10

大人計画の舞台「イケニエの人」

お疲れさまです。MARSです。
今日、大人計画(松尾スズキ)の舞台「イケニエの人」を観てきました。
いやー、わろたわろた。めっちゃおもしろかった。
最前列の真正面で観れたんですよー。
私、これまで演劇って、ハマれるのがあんまりなかったんですが
これは楽しかった。
とくに宮藤官九郎の女装した雨利(アメリ)役が
あまりにかわいくてびっくりしました。
関西弁のしゃべくりの間もうまいし、
天は二物も三物も与えたなーと思いました。
念願の生・荒川良々も観れたし、大満足です。
今後目が離せなくなりそうです。

poohです。
大人計画、観られてきたなんてすごくうらやましいです。
垂涎…。
今更ながら(観てなかった)『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』を
観てるのですが、クドカンテイストすごいですよね。
年末年始はマンハッタンの特典映像三昧でもしようかなぁ、
なんて考えております。


|

« 早めのクリスマス・プレゼント | トップページ | 『運芽ican』育成中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2217733

この記事へのトラックバック一覧です: 大人計画の舞台「イケニエの人」:

« 早めのクリスマス・プレゼント | トップページ | 『運芽ican』育成中 »