« 韓国映画ワンコイン興行 | トップページ | 黄川田くん続報! »

2004.12.23

川西ルミナリエ

お疲れ様です、MARSです。
兵庫県の川西市という
伊丹空港の北にある町に住んでいるんですが、
知り合いの人に昨日、
山の手の住宅地散策に連れてってもらったら
まー、すごい!
クリスマスイルミネーションで、きれいに飾っているおうちが、
ものすごくたっくさんあるんです。
ここはアメリカ?ヨーロッパ?って思いました。
近所の家族連れなどもぞくぞく見物に来てて
川西ルミナリエを楽しんでしまいました。

ちなみに神戸のルミナリエは、
たしかにきれいでロマンチックで一見の価値ありです。
でも私、今年はまだ行ってません。
だって、すんごい人だらけで
行列並ぶのがしんどいんだもん…。
行くなら、点灯時間は絶対はずして
消灯前に行くのがいいですよ。

|

« 韓国映画ワンコイン興行 | トップページ | 黄川田くん続報! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2353575

この記事へのトラックバック一覧です: 川西ルミナリエ:

« 韓国映画ワンコイン興行 | トップページ | 黄川田くん続報! »