« 年齢不詳ビューティ | トップページ | 韓国映画を続けて3本! »

2004.12.10

整体、マッサージ、ファイテン

ABBYです。
近頃、「ね、すごく効く整体あるよ!」とか
「クイックマッサージしに行かない?」とか
「お肌にいい酵素があるんだけど試しに買いに行こう!」とか
「ファイテンショップができたから見に行こう!」などなど
周りの友人達からお誘いメールがバンバン飛んできていたが
忙しいし、あまりピンと来ないしで
「またね~」とお茶を濁していた。
にゃのに、今日朝から車で迎えにきた友人2人に
全て連れて行かれたのよん(笑)。
まず噂の整体師にボキっとしてもらい、その後アイマッサージ。
ランチ後、ファイテンショップでお買い物&酵素の研究所見学。
酵素の研究所にいた社長がすんごく面白い人で
自称スピリチュアルカウンセラー。
来訪する人の波動から色々見えちゃうそうで
友人達と一緒に色々カウンセリングしてもらい・・・・。
酵素っていうか、あの社長がウリなのかもね。
行きはオイオイとドン引いていたのに、
帰りは結構ご満悦な自分にびっくりした濃ゆい1日でした。

|

« 年齢不詳ビューティ | トップページ | 韓国映画を続けて3本! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2217461

この記事へのトラックバック一覧です: 整体、マッサージ、ファイテン:

« 年齢不詳ビューティ | トップページ | 韓国映画を続けて3本! »