« 『爆笑おすピー』ご出演 | トップページ | 芸能界発2005年仰天ブーム予想 »

2005.01.12

6位『87% 私の5年生存率』(期待度ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ期待度ランキングの第6位は
本日スタートのこのドラマ。

●6位『87% 私の5年生存率』(水10日テ)…………………☆1

P:±0/天海姐さんの『ラストプレゼント』に続き、“がん”もの。女性にとっ
  て決して他人ごととはいえない乳がんを扱うドラマだからこそ、ラストは暗い
  ものではなく前向きなものになってほしいです。

ラ:±0/なんだか、日テレって難病モノ多くありませんこと?
 
ゴ:±0/正直「ラスプレ」の二番煎じ感がぬぐえませんが、今回は生命保険会社
  がからむ点で、これまでの難病モノになかった新たな視点がえられるか!?と
  いう淡い期待もあるにはある。
   
お:☆/かなり期待のキャスティングですね。みなそれぞれにしっとりと味のある
  人ばかり。「大女優、杉田かおる」の久々の演技もかなり楽しみ。

A:±0/近頃の杉田かおる、ヨゴレすぎ!汚名返上してよ(笑)。
 
             ◆◇◆

●本日の番外『ルームシェアの女』(月~木11NHK総合)…………☆☆2
 
P:☆/オセロの中島さんの出るドラマって好きなんですよ。CXの『恋愛偏差値』
  に出ていたのを見たのがはじめてだったかなぁ。女々しくない女性像を演じて
  いるところが、地っぽくて嫌味がないと思ってます。

|

« 『爆笑おすピー』ご出演 | トップページ | 芸能界発2005年仰天ブーム予想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2549363

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『87% 私の5年生存率』(期待度ランキング):

« 『爆笑おすピー』ご出演 | トップページ | 芸能界発2005年仰天ブーム予想 »