« 4位『特命係長 只野仁』(期待度ランキング) | トップページ | 7位『Mの悲劇』 »

2005.01.15

7位『ごくせん』(期待度ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ期待度ランキング第7位は本日スタートのこのドラマ。
 
●7位『ごくせん』(土9日テ)…………………………………☆☆▼▼±0
 
P:☆/ジャージの似合うヤンクミ、戻ってきましたね。家の中と学校でのギャッ
  プも彼女の魅力。今回もまた、そんな彼女の真っ直ぐなところをたくさんみた
  いなぁ。校長役の生瀬さんの微妙な髪型がたまらないですね。(彼は『トリッ
  ク』でも微妙な髪型してましたし・笑)

お:☆/前作かなり好きでした。スカッとしてて。大江戸一家はそのまま復活なん
  ですね。あの、チンピラっぷりがなかなか、いいですね。今回の生徒役は誰一
  人知らないんですけど、きっとこの中から、スター誕生しちゃうんですよね…
  きっと。(どうも、ジャニーズ系らしい)
 
A:±0/前作も全く琴線にふれずじまいだったから、今回もたぶん印象変わらな
  いと思う。が、そんなにイイ?なら観てみよう。

ラ:▼/このドラマのストーリーに、ヤンクミが極道の娘である必要を感じないのは
  私だけだろうか?

|

« 4位『特命係長 只野仁』(期待度ランキング) | トップページ | 7位『Mの悲劇』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2590425

この記事へのトラックバック一覧です: 7位『ごくせん』(期待度ランキング):

« 4位『特命係長 只野仁』(期待度ランキング) | トップページ | 7位『Mの悲劇』 »