« 今クールの注目ドラマ(Reiko) | トップページ | スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) »

2005.01.16

今クールの注目ドラマ(あまり)

○あまりです
 
私的には、今クールの注目ドラマは『救命病棟24時』!
前回のシリーズ2では、松雪さんとの絡みがよかったなぁ~。
渡辺いっけいさん演じる医局長が過労死しちゃのも
泣けたしなぁ~。
・・・と、実はちょっとあまのじゃくな?
あまりは、松島菜々子さんが、そんなに女優さんとして好きじゃないので、
「今シリーズのヒロインは松島さんかぁ(sigh)」って気分なのですが(苦笑)
でも、ほーんとドラマとしては、すっごくいい脚本だったと
思います~(えぐっちゃんが“スーパー医師”すぎることを除けば・笑)
楽しみ~。
あとは、前にシネ番だかで、トレキャ・スタッフのどなたかが書いてらした
深キョンは『下妻物語』のキャラのような“いっちゃってる”キャラならハマる!
のご指摘、私も賛成!(笑)
ってことで、『富豪刑事』は、ばかばかしくも、興味ありっす。
でも、全体的に“ジミ”な印象だなぁ、この顔ぶれ・・・。
やっぱり、バラエティの方が、まだパワーがある!?

ところで、ブログに編集長が書かれてた七草リゾットいいですねぇ。
他の日にも、ああいう楽しい企画のあるお店なんですか?
ぜひ、お店の詳細教えてくださいませ。

|

« 今クールの注目ドラマ(Reiko) | トップページ | スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2594762

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールの注目ドラマ(あまり):

« 今クールの注目ドラマ(Reiko) | トップページ | スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) »