« スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) | トップページ | 悪徳薬局、ネット上にはびこる »

2005.01.17

3位『不機嫌なジーン』(期待度ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ期待度ランキング第3位は本日スタートのこのドラマ。
 
●3位『不機嫌なジーン』(月9CX)…………………………☆☆☆☆☆5
   
P:☆/映画『いま、会いにゆきます』でもファン層を広げた竹内結子主演。彼女
  にはこの役(動物行動学者)がぴったりなんじゃないかな、と思う。もたいさ
  んと小林聡美さんが出るんだから室井さんもゲスト出演して、『やっぱり猫が
  好き』
チックなやりとりも見てみたいなぁ(笑)
 
ラ:☆/前に別のドラマで、室井さんが動物行動学者の役やってたよね(笑)

お:☆/なかなか、キャスト的には素敵なコミカルさを期待してしまいますね。
  『王様のレストラン』チックな感じもあったらいいかな。相手役の内野聖陽が、
  情けない感じに仕上がってくれると、おもしろそう。

A:☆/今旬な竹内結子と内野聖陽の取り合わせ。こりゃイケそうだ!

ゴ:☆/個人的には、何かの原因を「遺伝子」レベルに求めるのって、反則技だと
  思うんですよね、全て遺伝子のなせるわざ!って開き直る奴とか多そうで(笑)。
  そうそう、ヒロインに恋する小学校教師を演じる若手の注目株・黄川田将也ク
  ンを仕事でインタビューしたスタッフはすっかり彼のファンになってしまった
  模様デス(笑)。

|

« スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) | トップページ | 悪徳薬局、ネット上にはびこる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2606270

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『不機嫌なジーン』(期待度ランキング):

« スマトラ大地震3(BYマレーシア在住スタッフ) | トップページ | 悪徳薬局、ネット上にはびこる »