« お笑い芸人占い | トップページ | ラップのような伝統芸能「Dikir Barat」人気急上昇 »

2005.01.23

ガラガラのディズニーシー

お疲れ様です。竹ちゃです。
 
21日に金曜日に初めてTDSに行ってきましたよ。
今まで行かなかったのは、
みんなが「つまらん」と言っていたからです。
…ほんとにそうでしたね。
ガラガラだったし、昼頃には全てを回れてしまいました。
1月の平日はTDLでさえ空いていると聞きましたが、
これほどではないでしょう。
「こんなんじゃ~リピーターはないな」と、
他の客の愚痴が耳に入ってきました。
でも、カップルにはいいかも。
貸し切り状態の乗り物がいっぱいあったから。
お台場の観覧車よりいいかも…って、
中でいったい何をするつもりだ?

|

« お笑い芸人占い | トップページ | ラップのような伝統芸能「Dikir Barat」人気急上昇 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2754396

この記事へのトラックバック一覧です: ガラガラのディズニーシー:

« お笑い芸人占い | トップページ | ラップのような伝統芸能「Dikir Barat」人気急上昇 »