« 『大泉洋』(トレキャ!トレンド語学力テスト19) | トップページ | 『Ea NEWS』(トレキャ!トレンド語学力テスト20) »

2005.01.10

「中津川りえの日めくり傾斜宮占い」

お疲れ様です、クロマメです!
 
毎年、新年は必ず「占い」特集をあちこちでみかけますが
今年は特に細木数子さんや江原啓之さんの人気で
「占い」への注目度が高かったように思います。
 
我が家もしかりで様々な占いを見かけるたびに
家族の誰かが雑誌等を買って来たのですが、
中でもおもしろかったのが
中津川りえの日めくり傾斜宮占い
生年月日などで9つに分類されているのですが、
これまで婦人公論に掲載されて
「当たる!」と話題になっていたとか。
おもしろかったのは、
各分類ごとに1年間の運勢を
何らかの立場や状況にたとえてあること。
ちなみに私は
「経営の危機を乗り越えたモデルクラブの社長」でした。
なかなか当たっている(?)気がしましたから。
365日分の助言が書いてあったり、
読みごたえもありますよ。
これではなんのことか分からないかもしれませんが、
詳しくは本を読んでみてくださいね。

|

« 『大泉洋』(トレキャ!トレンド語学力テスト19) | トップページ | 『Ea NEWS』(トレキャ!トレンド語学力テスト20) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2524167

この記事へのトラックバック一覧です: 「中津川りえの日めくり傾斜宮占い」:

« 『大泉洋』(トレキャ!トレンド語学力テスト19) | トップページ | 『Ea NEWS』(トレキャ!トレンド語学力テスト20) »