« 5位『富豪刑事』『優しい時間』(期待度ランキング) | トップページ | 『「Mの悲劇」防犯ブザー』 »

2005.01.13

6位『H2・君といた日々』(期待度ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ期待度ランキング第6位は本日スタートのこのドラマ。
 

●6位『H2・君といた日々』(木10TBS)………………………☆1
 
ゴ:±0/映画ではタッチが実写化されるし、今年はあだち充ブームですな。
  (っていうより、「野球熱」の復活!?)
  中年世代と若者世代をWで取り込みましょう!ってのが、見え見え~?(笑)。 
  
P:±0/青春って感じですね。『世界の中心で、愛を叫ぶでも好演をみせてく
  れ、徐々に年上キラーとなっているような気がする“まゆげ”山田くんに期待。

お:☆/この☆、山田君へ!って感じ。だいぶ高校生役が厳しくなりつつある山田
  君最後の高校生役だと思うので。しかも、あだち充原作のキラキラした青春ド
  ラマ。もう、思う存分キラキラしちゃって欲しいです。

A:±0/いや、山田君はまだまだ高校生役イケるって。

ラ:±0/いやいや、キツイって(笑)

ゴ:キツイって言えば、山田君のファッション
  『セカチュウ』の会見の時もそうだったし、このドラマの会見の時もなんだけど、
  いっつもドラマのさわやかな高校生イメージとは程遠い、
   「ホスト系光りものファッション胸開けバージョン」(笑)。
  ほんと、山田君のファッションは、kinkiの剛クンのヘアスタイルと同じくらい「」!(笑)


|

« 5位『富豪刑事』『優しい時間』(期待度ランキング) | トップページ | 『「Mの悲劇」防犯ブザー』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2563407

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『H2・君といた日々』(期待度ランキング):

« 5位『富豪刑事』『優しい時間』(期待度ランキング) | トップページ | 『「Mの悲劇」防犯ブザー』 »