« 『デスペレイト・ハウスワイブズ』(トレキャ!トレンド語学力テスト28) | トップページ | 7位『ごくせん』(期待度ランキング) »

2005.01.14

4位『特命係長 只野仁』(期待度ランキング)

トレキャ!ドラマ番付
冬の新ドラ期待度ランキング第4位は本日スタートのこのドラマ。
 
 
●4位『特命係長 只野仁』(金11:15テ朝)…………………☆☆☆☆▼3
 
ゴ:☆/「お色気版!勧善懲悪モノ」なんで、ニヤニヤさせてくれた上に、悪人を
  とっちめたときの爽快感もあり、かつ、高尚な思考を働かせる必要は一切ない!
  というわかりやすさがたまりません(笑)。私としてはタイプじゃないので、
  不本意だったんですが、かつて一度だけ夢の中で“夜の係長”のお部屋に招か
  れてしまい、以来、なにげにトキメクように…(笑)。  
   
P:☆/前放送時から好きです。チープシックなB級感が好きです。金太郎カツノ
  リは苦手だけど、特命係長カツノリは好きなんです。…というわけで、今回も
  はりきって観たいと思っております。
  
お:±0/お色気シーンが期待ですねえ~(おやじ??)

A:☆/はい、もうそれがウリですから~(笑)。今度はどんな特命が?あ~早く
  夜の係長に会いた~い。

ラ:▼/スペシャルだけで、充分です。高橋克典も、なにやってもおんなじだなぁ。

|

« 『デスペレイト・ハウスワイブズ』(トレキャ!トレンド語学力テスト28) | トップページ | 7位『ごくせん』(期待度ランキング) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2571268

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『特命係長 只野仁』(期待度ランキング):

« 『デスペレイト・ハウスワイブズ』(トレキャ!トレンド語学力テスト28) | トップページ | 7位『ごくせん』(期待度ランキング) »