« 7位『Mの悲劇』 | トップページ | 今クールの注目ドラマ(あまり) »

2005.01.16

今クールの注目ドラマ(Reiko)

○Reikoです。
期待度番付5位の『富豪刑事』、Gochy!さんのコメント
何が楽しみって、深キョンのセレブなコスプレ
私も関心大。
セレブとか、富豪とか、有名人とかには全く興味のない私ですが、
そのコスプレ(笑)というところには、惹かれますね。
セレブっていっても、ジェニファー・ロペスやブリトニーみたいには
ならないんですよね、生まれつきの富豪なら。
どんな感じなのかな~?スタイリストの腕の見せ所ですね。

ブリトニーといえば、夫の実家に行った時、いたんですよ!
髪型から服装まで、一目で彼女のファンだとわかる子が。
夫の姪の長女で、今、17、18歳かな。
いや、大ファンなのはわかるよ。
でもブリトニーと君とは顔も体型も大違いでしょ?
しかも、ここは海沿いのホテルのある町から車で4時間も林道を登った、
超のつく山の中だよ。
いくらクリスマスで、親戚中が集まって、少しはドレスアップも必要
(教会に行く時や、パーティの時など)とはいえ、そのジーンズから
ジャラジャラとぶら下がった大げさなチェーンはやはり場違いではないのか?
もう、内心、おかしくてしかたがなかったですよ。
 
6位『87% 私の5年生存率』のコメントにあった杉田かおるって、
10年くらい前から既に、結構ムチャクチャでしたよね。
その頃から「あんなに愛らしく見えた子役時代のイメージ」は完全に崩壊していたような気が。
それが「近頃の杉田かおる、ヨゴレすぎ!」ということは、さらにスゴイことになっている?
それは怖いな(笑)。と思っていたら・・・
「杉田かおる、超玉の輿に乗る」には、びっくり!
(遠吠え、じゃなくて、高笑いが聞こえそうです)。
 
本田美奈子の急性骨髄性白血病にも驚きましたけど。
これを、公表したのは、今は治療技術が格段に進歩して、
完治の可能性が高いということなのでしょうか?
それとも、ミュージカル公演やファンとの旅行を
キャンセルするのに、関係者を納得させる必要から?
どちらにしても、なんとか克服してもらいたいな。
彼女、あんなに細い身体で、すごい歌唱力持ってるし、
劇団出身じゃないミュージカル・スターとして、
がんばってきたわけでしょう?
 
 
 

|

« 7位『Mの悲劇』 | トップページ | 今クールの注目ドラマ(あまり) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/2594627

この記事へのトラックバック一覧です: 今クールの注目ドラマ(Reiko):

« 7位『Mの悲劇』 | トップページ | 今クールの注目ドラマ(あまり) »